<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カサブランカ

カサブランカが咲きました。
さすが大きくて豪華な花です。
e0000865_22554523.jpg

[PR]
by tamikononiwa | 2005-07-29 22:56 | 庭の花

華やか

e0000865_23292283.jpge0000865_2331339.jpg










ゆり ハイビスカスもさきました。
[PR]
by tamikononiwa | 2005-07-17 23:32 | 庭の花

すもも

e0000865_043873.jpg

庭のすももの実が今年は沢山なっています。
早く熟して美味しい実になりますように!
そうしたら鳥に食べられないうちに早めに取らなくちゃね。
すももの花はピンクのかわいい花です。
[PR]
by tamikononiwa | 2005-07-17 00:13 | 庭の花

アヤメ

e0000865_1547853.jpg

e0000865_15425872.jpg


これは親戚の畑にあったアヤメです。
珍しい品種のものがあったので4種ほど戴いてきて
庭に植えてみました。
来年が楽しみです。
e0000865_23525740.jpg

アヤメのそばに美味しそうな西瓜がありました。
[PR]
by tamikononiwa | 2005-07-12 15:30 | 洋らん

クジャクサボテン

e0000865_11545736.jpge0000865_11565431.jpg









このクジャクサボテンもクレマチスの咲いていた親戚の玄関にありました。
お庭も広くて沢山の花でいっつぱい。隣に大きい畑があってそこにもいろいろの花が
咲いていてうれやましいとおもいました。


クジャクサボテンの鉢を戴いて来ましたが大きいので車に載せるのに上が
つかえそうで大変でした。でも嬉しい!
[PR]
by tamikononiwa | 2005-07-12 12:07 | その他

クレマチス

e0000865_23224187.jpg
e0000865_035350.jpg

家のクレマチスは大分前に咲き終わったのですが、親戚の花は満開に咲いて
いました。あまりに綺麗なので枝を戴いてきて挿し木をしてみました。
うまくついて来年花が咲きますように!
[PR]
by tamikononiwa | 2005-07-05 23:23 | その他